2020.12.24

2020.Xmas リニューアルオープン

1225日リニューアルオープン!新たに全室4K大型テレビを導入。冬に温まるレストラン新メニュー、女性の肌に優しいアメニティも新たに登場。また客室廊下がスタイリッシュなクリスマスデザインとして生まれ変わり、よりチャペルクリスマスを楽しめるようになりました。是非ご来店お待ちしております。

2020.12.24

年末年始特別料金のご案内

上記日程におきまして、誠に勝手ながら年末年始特別料金システムとさせていただいております。大変恐れ入りますが、ご理解のうえご利用くださいませ。ショートタイムはご利用いただけませんのでご注意ください。

また特別料金期間はメンバー様の割引は休憩、宿泊ともに1,000円OFFとなります。

2020.12.24

【新サービス】DHC化粧品導入しました

全室洗面アメニティが一新しました。

お客様がより快適にご利用いただけるよう、今までよりも肌に優しい、より保湿力が高いDHCのオリーブゴールドシリーズを導入いたしました。また今回新たに全室洗面にDHCのハンドミルクを設置。アルコール消毒や乾燥で手が荒れやすい方にオススメです。

2020.12.22

【新作】冬のあったか鍋メニュー

「冬の個鍋特集」をテーマに、体も心も温まるお鍋と和を中心とした多彩なスイーツを取り揃えました。

2020.12.08

チャペル会員システム終了のお知らせ

誠に勝手ながら、1月31日をもちましてチャペル会員システムを終了とさせていただきます
現在お貯め頂いたチャペルポイントは1ポイント1円として、
基本室料割引としてご利用頂けます。
※使用期限:2020年1月31日 メンバー、クーポン割引併用可

※ポイント使用方法
チャペル会員サイトのマイページより「チャペルポイント利用」を選択し、
ご利用ポイント数を入力してQRコードをチェックイン時にご提示くださいませ。
チェックイン後のご提示は割引の対象外となります。