2018.10.15

成田のバーベキュースポット3選

いつもはショッピングやグルメを楽しんだり、映画やテーマパークなどでデートをしていても、たまにはアウトドアでデートを楽しみたいと思いませんか?せっかくなら大自然の中でバーベキューにトライしてみませんか?

今回は成田でおすすめの人気のバーベキュースポットを3つご紹介いたします。

 

 

  • 印旛沼サンセットヒルズ

印旛沼サンセットヒルズはオートキャンプ場です。今大流行しているキャンピングカーなど車でキャンプを楽しむことができる専用の施設です。もちろんバーベキューをしても大丈夫なので、週末はカップルや家族連れの利用者がたくさんいらっしゃいます。

 

自然の中でテニスを楽しんだりできるので、たっぷりとスポーツを楽しんだら夕方からは二人で料理を楽しみましょう。こちらではペットも同伴できますし、夏場などは花火なども楽しめるので、良い思い出を作れます。

 

初めてのバーベキューで何を用意すれば良いのかわからなくてもOK!コンロや食材まで全てをセットで予約できます。手ぶらでバーベキューを楽しめるので気軽にお出かけができておすすめです。

 

 

  • 下総運動公園キャンプ場

下総運動公園キャンプ場は成田にあるキャンプ場です。公園内にはテニスコートや運動ができる広場、野球場、そしてサイクルロードなどの施設がぎっしり詰まっています。それだけじゃなくこども広場やふれあい広場などのほかに、キャンプ場でキャンプを楽しむ事ができます。

 

キャンプ場決して大きくはありませんが、近くにはトイレや運動広場、歴史民俗資料館などもあって、バーベキューを楽しむ他にもいろいろな楽しみ方があって人気のスポットになっています。

 

公営のキャンプ場なのでとてもリーズナブルに利用する事ができます。とてもキレイな施設なので気持ちよくキャンプやバーベキューを楽しむことができます。駐車場があるので車で行くのがおすすめです。

 

 

  • 成田ゆめ牧場オートキャンプ

成田ゆめ牧場オートキャンプは車ごと泊まれるキャンプ場です。キャンピングカーや乗用車でも利用できるキャンプ場で、リーズナブルな金額でキャンプもバーベキューも楽しめます。近くにはゆめ牧場もあるので楽しさも倍増します!

 

こちらのキャンプ場ではコールマンやスノーピークの会員カードがあれば10%程度オフになりお得!ただし利用いわく、薪や炭などを施設内で購入すると高めになるそうですので持って行った方が良いでしょう。

 

また、キャンプをする時に電源のついているBサイトと、電源がついていないAサイトのどちらかで予約をする必要があります。予約のやり方が独特なので初めて予約する時はやり方を間違わないよう注意しましょう。

 

 

今回は成田で人気のカップルにも大人気のバーベキューを楽しめるキャンプ場や施設をご紹介いたしました。バーベキューを楽しめる施設では四季折々の風景も楽しめますし、それにバーベキューは男性の魅力を彼女に見せつける絶好のチャンスです!ぜひ成田のバーベキューが楽しめる施設で楽しい時間を二人で過ごしてください。