2018.10.05

成田の人気グルメ3選

成田にお出かけした時には素晴らしい観光スポットを堪能して、思う存分楽しむのも最高に楽しいですが、やはりたくさん遊んだ後は美味しい料理を堪能したいものですよね。せっかく成田まで来たのだからここでしか味わう事ができない料理を食べたいものです!

そこで今回は成田でおすすめのグルメスポットを3つご紹介いたしましょう。

 

 

  • Spiral Staircase

お客さんは外国人の方が多いのですが、とても雰囲気のあるレストランです。ビールやカクテルなどを大きなジョッキで提供し、餃子やチキン料理などを食べたいだけ食べられるお店でもあります。若い方にも人気のバーレストランです。

 

特徴的な螺旋階段に驚きますが、そのあとの美味しい料理にもまた驚かされるでしょう。中でも人気なのは意外な事にパンケーキやアイスなどのスイーツ類だったりするのも意外性があって楽しめますよ!

 

お腹いっぱい食べたい!という方におすすめです。店内の雰囲気と美味しい料理とお酒で心地よい時間を過ごせるので、ぜひ一度デートの時に利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

  • ラーメンばやし

毎日たくさんのお客様でにぎわっているのが「ラーメンばやし」です。成田山新勝寺の表参道にあるラーメン屋で、趣のある外観は成田山新勝寺のイメージに溶け込んだ、古民家風の店舗となっています。

 

店内にはたくさんの飛行機の模型が飾られていて、ここが成田なんだという事を再認識させれられます。また、成田の特徴で店内には日本人だけではなく、外国から来たお客様が多いのも日本の玄関口ならではの特徴ですね。

 

最近のラーメン屋さんは凝ったメニューで価格もそれなりですが、このお店は美味しくてリーズナブルなメニューなので、ラーメンが好き!という方には特におすすめのグルメスポットです。

 

 

  • テコテコ

成田で若い方に大人気のグルメを食べたいなら成田山新勝寺近くにある本格的なブラジル料理を堪能できるレストランです。一つのメニューがとても多いのでカップル二人で一緒の料理を楽しむ事ができます。

 

特におすすめなのがシュラスコ!ぱっと見はただのステーキにしか見えないこのお料理ですが、実はステーキとは全く違った調理の方法で料理されます。岩塩を使って炭火焼きしたお肉は余分な脂分がなく、しっとりとして最高に美味しい肉料理です。

 

ブラジルの方やパイロットも足しげく通う名店です。料理の金額は2,000円~となっていて比較的リーズナブルです。

 

 

今回は成田でおすすめのグルメスポットをご紹介いたしました。特に成田山新勝寺の表参道にはいくつものレストランやお食事処があるので、どこにしようか迷ってしまいます。でも今回ご紹介したところなら失敗はありません。独特の雰囲気を楽しみつつ最高のお料理に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ありがたいことに、成田のラブホランキングサイトにて、1位をいただいております!!

皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

これからも1位に恥じぬホテルづくりに精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

成田 ラブホランキング

http://narita.hotel-ranking.net/