2018.10.18

成田の夜景デートが楽しめるレストラン3選

昼間デートを楽しんだ後は美味しい料理を夜景のキレイなレストランで楽しみたいですね。今回は若いカップルも憧れる大人の夜のデートに合うレストランが知りたいという方に、成田でおすすめの夜景が楽しめるおすすめのレストランを3つご紹介いたします。美しい夜景をバックにロマンティックな時間を過ごしたい方の参考になれば幸いです。

 

 

  • ホテル日航成田

美しい夜景と美味しい食事ならホテル日航成田!というくらい人気のレストランです。ホテル日航成田には「セリーナ」「桃李」「サンセットラウンジ」「コーヒーラウンジ」「ほかけ鮨」の5つのレストランがあります。

 

その中でも最も夜景を楽しみながら愛をはぐくみたいのなら「セリーナ」がおすすめです。本格的な洋食を楽しめるレストランで、オープンキッチンで料理をしているシェフを見ながら食事を楽しむ事ができます。

 

洋食はもちろん和食もあるのでお好きな料理を味わく事ができます。女性に人気のヘルシーな料理やフルーツなどもふんだんに使っています。そしてもう一つ特におすすめなのはサンセットラウンジです。

 

食事を楽しんだ後のカクテルは最高にロマンティックな気分になれます。楽しい大人のひと時を楽しんでください。

 

 

  • ANAクラウンプラザホテル成田

ANAクラウンプラザホテル成田は成田空港近くにあるANAのプラザホテルに入っているレストラン街です。「セレース」「鉄板焼の菜里多」そして「スカイダイニングの彩風」はそれぞれ夜景を楽しみながら食事を味わえます。

 

ビュッフェスタイルが良いのならセレースがおすすめです。お好きな料理を好きなだけ堪能できるからですが、デートでロマンティックな気分に浸りたいのならば、スカイダイニング「彩風」です。

 

夜景を楽しみながら美味しい本格的なコースを堪能できるからです。ちょっと大人のデートを楽しみたいと思っているカップルに得におすすめの夜景の美しいレストランです。

 

 

  • マロウドインターナショナルホテル成田

知る人ぞ知る夜景の美しいレストランと言えば「マロウドインターナショナルホテル成田」のレストランです。「ルミエール」「スカイレストラン」「コーヒーラウンジ」「バーラウンジ」の4つのレストランが楽しめます。

 

バイキング形式を楽しみたいのなら「ルミエール」がおすすめです。夜景を楽しみながら本格的なディナーを堪能したいなら「スカイレストラン」レストランで食事をとった後は、コーヒーラウンジでのんびりとした時間を楽しみましょう。

 

アルコールを飲んで楽しいひと時を楽しみたいのなら、バーラウンジで二人で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

今回は成田でおすすめの夜景がキレイなレストランを3つご紹介いたしました。ホテルのレストランがトップ3になった理由は、夜景イコール高い場所、というイメージが高いからかもしれませんが、実際に行ってみると本当に夜景が美しくて最高の思い出になります!

皆さんの成田でのデートの参考になれば幸いです。

 

 

 

ありがたいことに、成田のラブホランキングサイトにて、1位をいただいております!!

皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

これからも1位に恥じぬホテルづくりに精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

成田 ラブホランキング

http://narita.hotel-ranking.net/