2018.10.09

成田でデートにぴったりなショッピングスポット3選

女性はショッピングが大好きですね。お買い物をしなくてもショッピングモールなどを歩くだけでもテンションが上がります。ましてや好きな方とのデートでショッピングができたらこれほど楽しい事は無いでしょう。

そこで今回はデートにおすすめの成田のショッピングスポットを3つご紹介いたしましょう。

 

 

  • ジョイフル本田千葉ニュータウン中央店

千葉や東京の方以外はあまりご存知ないかもしれませんが、ジョイフル本田というのは巨大なホームセンターです。ホームセンターなんてつまらないなんて思う方もいるかもしれませんが、このホームセンターは他のホームセンターとちょっと違います。

 

日本最大のホームセンターは東京ドーム3.9個分もの広さを誇っています。売っているものは一般のご家庭で使うような製品ばかりではありません。ペットや家電や業務用の商品それに家も売っていたりします。

 

ペット関係や実際にたくさんの動物たちが家族に迎えてくれるのを心待ちにしていたりもするので、動物好きな方やちょっとめずらしいものが好きな方には本当におすすめのショッピングスポットです。

 

 

  • イオンモール成田

今グループのショッピングモールですね。巨大な敷地の中にはレストラン街やホームセンター、さらにイオンのスーパーなどもあります。専門店街ではファッション関係やホビーなど、幅広い商品を手に入れる事ができます。

 

気になるものを見ながらデートをしたり、映画館で映画鑑賞を楽しんだりゲームセンターで遊んだり、楽しいことが満載なのがイオンショッピングセンターの良いところですね。

 

お腹がすいたらレストラン街で食事をしたり、レストラン街とは別にあるフードコートなどで軽食を楽しんだりしても良いですよね。デートにも最適なスポットです。

 

 

  • 酒々井プレミアム・アウトレット

関東で初めてアウトレットが登場したのがこの酒々井プレミアム・アウトレットです。海外のファッションブランドやレストランを含む210以上ものショップが軒を連ねています。

 

モールの中を歩いて散策するのも良いですし、気になったお店に気軽に入ってショッピングを楽しむのも楽しいですね。お腹がすいたら好みのレストランで一休みしてお腹を満たす。

 

デートにはもってこいの場所です。特に海外で人気のブランドが手に入るのもグッドです。一度ではまわりきれないので何度でもデートできて、楽しい思い出を共有できるので二人の絆も深まる事間違いありません。

 

 

今回は成田でショッピングを楽しめるデートスポットを3つご紹介いたしました。ちょっとホームセンターはデートには向かないのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に行ってみると楽しくて時間を忘れてしまいます。お互いの趣味もわかるので絆も深まっていくに違いありません。